日傘男子の大冒険

366日日傘男子の僕が、日傘男子が当たり前の社会を作っていきたい!その一心で出来たブログです。

日傘男子いつなるか、今でしょ‼男性の日傘利用者が急増中‼

f:id:namaketiger:20160731205424j:plain

まいど、ご訪問ありがとうございます。日傘男子なまけタイガーです^^

 

twitterやブログで検索してみたところ、日傘男子になりたい!なった!というか、日傘男子だよ!という声がたくさんありました。

 

一部をご紹介させていただきます! 確実に需要はあるのです。一歩踏み出す勇気がたりない方が多いだけなんですね。

 

Twitterから引用させていただいてます。

 

twitter.com

 

twitter.com

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

俳優の石井智也さんもブログで日傘男子デビューをされたとのこと。

ameblo.jp

 

twitter.com

 

KBCテレビ(九州朝日放送)「アサデス。」と「サワダデース」でお天気コーナー

の佐藤栄作さんも、この通り!

twitter.com

 

これらの声は、氷山の一角です。

 

まだまだ男性の日傘に対する世間の目が気になる方が多いようですが、日傘を差したいぜ!って考えている方が急増しているということも感じますね。

 

数年前に流行語になった時とは、アツさが違いますね。日傘を差したいのに差せないというところから、その気持ちがドンドン熱を帯びてきているということでしょうね!

 

観測史上最大の猛暑になる今年の夏は日傘男子で乗り切りましょう!