
日傘男子の大冒険

366日日傘男子の僕が、日傘男子が当たり前の社会を作っていきたい!その一心で出来たブログです。

日傘男子を客観的に観てみた話。その時の女子たちの反応。夏の終わりの肌年齢

こんにちは、日傘男子なまけタイガーです☂

 

暑さもやや落ち着き、過ごしやすい気候になってきました。猛暑は過ぎたと言っても、9月の紫外線はまだまだ強いです。

 

まだまだ日傘を使用しておく必要がありますよ~。

 

夏の終わりの肌年齢

 

夏の終わりの肌年齢は、しわは平均で3歳キメは平均で3.5歳も老けると言われていて、 そのままにしておくと老化が蓄積されるなんて言われています。

 

僕は366日、日傘を差すのでバッチリガードできてますけどね!

 

この夏、僕はお祭りに行ってみたり、人混みに行くことがかなりありました。

 

もう、悲しいくらい観てくれないんですよね~。

 

ぜ~んぜん注目してもらえない。

 

ボウズの男が日傘差してるんですよ。指さしてくれてもいいくらいなのに。全然見向きもされない。

 

ホント、全然、日傘男子のことなんて誰も気にしていない感じ。むしろ、見えてないんじゃないかってすら思いました。

 

「もっと僕のことみてよ」って言いたくなるレベルです(笑)

 

そんな時、お祭りにて日傘男子を発見しました。

 

自分以外の日傘男子を客観的に確認してみたんだけど、大勢の中学生・高校生女子たちですら全然見てませんでした。

 

外から日傘男子を見たことで分かったこと

 

変な目でみられるどころか、そもそも男が日傘差していようが全然気にしていないということが分かりました。

 

この前、友人と会った時に、友人用に日傘を用意して差してもらったところ

「なにコレ超涼しい!」と言っていました。

 

あまりに喜んでいたので、日傘をプレゼントしてあげました。

 

見事、日傘男子を増やすことに成功!

 

長い道のりになりそうだけれど、日傘男子がポケモンGOくらい流行る日は近い!

 

と思うんだけどなぁ。

 

ステキすぎるイラストを作ってもらいました!

そうそう、先日もっちさんに僕のイラストをお願いしていたものが完成しました!

mocchi-blog.hatenadiary.com

f:id:namaketiger:20161001195149j:plain

カッコよくなりすぎで恐縮ですが、ステキなイラストに大満足です。

 

せっかくステキなイラストを作っていただいたので、ブログの更新もしっかりしないとなぁと思っています。

 

頑張らなきゃ!せめて1ヶ月に1回は更新せねば。

 

まだまだ読者も全然いないし知名度も低いけれど、日傘男子が当たり前になる日を目指して活動は続けていこうと思います!

 

よろしくです!