日傘男子の大冒険

366日日傘男子の僕が、日傘男子が当たり前の社会を作っていきたい!その一心で出来たブログです。

はじめまして。今から日傘男子普及活動スタートします!

みなさん、はじめまして。

 

日傘男子代表、なまけタイガーと申します^^

 

366日、晴れの日も、雨の日も、曇りの日も日傘を差している28歳です。

 f:id:namaketiger:20160707104945j:plain

このブログは個人的に日傘男子を増やしたい、普及させたいという想いから誕生しました。

 

「日傘を差したいけど、一歩が踏み出せないんだよなぁ」という方の背中を押せたらいいなと思っています^^

 

最初に言っておきたいこと

 

男性が日傘を差すことに抵抗があるかもしれない。でも、だまされたと思ってやってみてほしいんです。

 

多くの方が、その素晴らしさに魅了されて「かっぱえびせん状態になるよってこと!

続きを読む